ギャラリー5

ギャラリー5

069.jpg
宿題したくないです~っていう。
背中から柄物のシャツ(防寒用)と、スカートの縁を3重ぐらいに折りたたんでるのが見えるという点にこだわって描いたwww
なんかキャラクターがちゃんと生きてる感じにしたいという思いがあるので、生身の学生さんをよく観察してる。

070.jpg
書店に立ち寄るせっちゃん。これも生身感をイメージしたくて描いた。

072.jpg
073.jpg
沙織ちゃんは寒いとか熱いとか腹減ると機嫌悪いからwww だがエミリオも場所変えるだけで解散はしないっていうしぶとさ。
「麗とカブるしツンデレをやめよう!」と思った結果、「寒い…(から帰りたい)」⇒「オーケー、じゃあ温かいとこ行こう!ケーキ食べる??」って奴になったんでしたねwww押せ押せでwwww

074.jpg
公式4コマみたいなのを意識したせいでエミリオがコテコテの外人キャラになってしまっているwww
沙織ちゃんはただエミリオが上り込むのは男子だしフツーに嫌なんですけど、蟹持ってきたら別に良いよっていうそのレベル。
だということも本人も解っている結果ゴールドカード。

075-2.jpg
別の創作の金髪美少年御曹司との比較。(金髪美少年御曹司だけで描き分ける気概)

076.jpg
ぼ沙ちゃん(エミリオお坊ちゃまと沙織ちゃんの意)の無い未来を勝手にねつ造しては否定される作者。

077.jpg
ぼ×沙を推し過ぎ&アバター出さな過ぎて本筋に戻れよってツッコミを自分に。
ちなみにぼ沙は私が個人的に推してるだけで、公式にその動きは無いです!!(笑)
いや確かにエミリオは沙織ちゃん好きだけどね、でも別にそういう好きじゃないんだよ……。

078.jpg
<わらしにとってのヒエラルキー>
沙織:マスターなので絶対服従(怒らすとエサが貰えない)。
あいな、雪、麗:子分にしてやっても良い。
ミズキ:おやつくれる(重要)。尻尾がカッコいい。
エミリオ:玩具。マスターの周りをウロウロしてて邪魔。

079.jpg
一般人に着こなせない色で登校して「エミリオだからね…」と沙織に壁作られるんで。
※他作品ならキャーキャー言われるところを不当に強い風当たり。

081.jpg082.jpg
これはエミリオとチューする奴アミダで決めるぞ~って言って(※安い)、ボルト(犬)が当たったっていうwww
こいつのファーストキスなんかどうせキンダーガーデン時代に適当に無くなってるからどうでも良いだろ!他の子の尊い唇とは違うんだよ!(酷)

  • 最終更新:2015-01-05 23:27:37

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード