ギャラリー3

ギャラリー3

025.jpg
はちレモ(雪・ミズキ・麗パーティの呼称)は、ともかく毛足が長い。

026.jpg
制服の素案や没案。麗ちゃんぱいは背が低い。

027.jpg
あいな編の学園祭では、あいなとランスロットでロミオとジュリエットをやるのですが、エミリオ編の学祭ではそのパロディで、エミリオがジュリエット、ランスはロミオのまま、あいなは監督というへっぽこな劇をやります。
自分がやらされたくないので、黙々と手伝う沙織ちゃん。

028.jpg
結構身長差あるのであんま問題ないです。可哀相に。
にしても別に私含め誰も女装萌じゃないのに、何故かこういうイベ有るからねwwww
いや最初はそういうコテコテの美少年にする気やってん……

029.jpg
ミズキのお気に入りの絵。間違えて左手で包丁持ってますwwww
心の中ではビリジアンルームって呼んでる。←
ミズキ好き嫌いめっちゃ多いけど、梨は食いそう。

030.jpg
ビリジアンルームその2。ともかく英国お坊ちゃまじゃないんだ!ていう(再)。
ほんとゴミとか丸めて投げ捨てるんでよろしく。

031.jpg
パーカーにできそうなのがコイツしか居なくてすぐ詰んだ。

033.jpg
あいなちゃんの家で作戦会議すると、お夕飯(ラベンダー色のシチューとか)付いてくるので、皆できれば15時半ぐらいには撤退したいと思ってるのに、16時まわるとこのパターン。
ランスロとミズキはアバターなので食わなくて済む。だがあいなの手料理は羨ましくもある(ランスロ)。

034.jpg
当時ファストファッション系ブランドで流行ってたのがギャラクシー柄だったので、ともかくそのイメージを盛り込んでる。
エミリオの会社のイメージもアップルだし。

035.jpg
交通事故で亡くなったと思われたがアバターの体で蘇った雪の妹ことKEIちゃん。(説明セリフ)
でも蘇ったのは見た目だけなので、雪のライフはもうゼロ。

  • 最終更新:2015-01-05 12:49:12

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード